新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対応について

国内外において新型コロナウイルスの感染が拡大する中、先般「緊急事態宣言」が全国へ発令されました。

当社として社員・その家族・当社に関わるすべてのお取引先様への感染拡大を防止するため、また、サービスの継続性を保つための対策として、ガイドラインを策定し全社員へ周知徹底を行っております。

 

・国内外への出張、外出の自粛

・研修、懇親会等会合の自粛

・来訪者との面会、工場見学の自粛

・マスクの着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

・出社時の検温の実施

・体調不良者の出勤停止

・事務所、食堂、会議室等室内の定期的な換気

・一部間接部門における時差出勤、テレワークの実施

・上記業務における情報セキュリティガイドラインの遵守

・感染者発生時の対応フロー・マニュアルの策定

 

 

お客様のご期待に応えられるよう、精一杯の努力をさせていただく所存です。

いつもご支援いただきありがとうございます。